どうも僕です。
ひとまず、完成レベルまで持ってこれました!
明日、朝に確認して違和感あれば加筆して完成ですね。
久しぶりにかなり豪華な絵を書いたような気がします。
以上、あるうららでした。
あるうらら
2021-07-24 17:53:33 +0000 UTCjebaena91
2021-07-24 17:29:07 +0000 UTC