どうも僕です。
ここ最近早く描く事を意識して描いてたんですがやっぱり粘らないと失敗する事もあるのでぜんぜん天才じゃないなぁと思いました・・・。ぐぬぬ
ひとまずskebも落ち着いてきたのでまた同人誌の絵を進めていきたいと思っています。
取り敢えず釜の湯という白い活火山?由来の温泉宿をテーマにしてるんですけど、その温泉宿のパンフみたいなのを意識して描けたらなと思って続けてます。
取り敢えずそのパンフに載せる絵を少しづつ描いていきたいと思っていて、そのラフを貯めていこうかなと。取り敢えず今載せているのは宿泊客の宴会とか休憩の一枚みたいな。
ちょっとお色気な絵も描きたいんですけど、しばらくは真面目な絵になるかも。
でも取り敢えずはラフを貯めて、全体を把握してみることが重要かもって思ってます。
最近ファンボックスやPatreonの支援者にもっと寄り添いたいと思っているので、同人誌用の絵はこちらにだけあげようかなと。(少なくとも同人誌のみの未公開の絵はこちらに上げたい。)
描いた絵を見せたい、けど支援者にも還元したいという感じなのでうまくバランス撮れると良いですね。
何か意見などもらえると嬉しいです。
以上、よろしくお願い致します〜。