どうも僕です。
フィニプランの方1周年ありがとうございます。
クロエのデータに加えて細かい画像やタイムラプスのフル版をいつものように公開します。
https://www.dropbox.com/sh/r655qrrg7mj7cyj/AABxdHmOudmDrHmztVDfi_1Ta?dl=0
この絵に関するあれこれは以前の記事でたくさん書いたつもりなので、こういう本気絵に関する展望を少し。
ちょっと前から、進めてる温泉宿の絵を進めたいなぁって思ってるんですよ。
温泉の絵、全景の絵、お出迎えの絵は書けたんで、今度はこの絵みたいにわっと宴会して美味しいもの食べてる絵を描いてみたいと思ってます。
skebもいくつかあるのでちょっと直ぐには書けないと思うんですけど、この夏中にかけたら嬉しいなぁ。。。
あとコンセプトアートの練習も少ししたいと思ってます。
そういう練習もまた出来たら記事としてだそうかなと思ってるので
その際はよろしくお願い致します。
以上、あるうららでした。