いつもご支援・・応援・閲覧・いいねなどありがとうございます! 先週のイラストのPSDファイルです。 差分など分かれていますのでポとポチ楽しんでいただければ(●´ϖ`●) 今回も一言コメントと下書きレイヤー入ってます このイラストは結構お気に入りなんですが、なかなか同じようにぬれない…着彩はむずかしいですね。 ※閲覧方法について 基本的にはSAI2で仕上げていますのでSAI2推奨です。 クリスタでも確認はしているので基本大丈夫かと思いますが、効果レイヤーの色味が少し変化してしまうことかありますので、その点ご了承ください。(主に発行レイヤー) 何かわからないことなどございましたらコメントしていただければ返信します。(レスまで少し時間がかかる場合がありますすみません)
コッケイ
2021-02-16 10:09:44 +0000 UTCコッケイ
2021-02-14 15:41:15 +0000 UTC