XaiJu
nicoby
nicoby

fanbox


浜風と!@PSDファイル

いつもご支援・・応援・閲覧・いいねなどありがとうございます! 先週のイラストのPSDファイルです。 差分など分かれていますのでポとポチ楽しんでいただければ(●´ϖ`●) 今回も一言コメントと下書きレイヤー入ってます このイラストは結構お気に入りなんですが、なかなか同じようにぬれない…着彩はむずかしいですね。 ※閲覧方法について 基本的にはSAI2で仕上げていますのでSAI2推奨です。 クリスタでも確認はしているので基本大丈夫かと思いますが、効果レイヤーの色味が少し変化してしまうことかありますので、その点ご了承ください。(主に発行レイヤー) 何かわからないことなどございましたらコメントしていただければ返信します。(レスまで少し時間がかかる場合がありますすみません)

浜風と!@PSDファイル

Comments

そうですね 要望があったもので可能そうなものは配布しますかね 磯風のは時間見つけてレイヤー整理などするのでちょっといつになるかわかりませんが… しばらくお待ち下さいm(_ _)m

質問ですが、磯風の正常位のpsdファイルを公開する予定はありますか?

コッケイ

ありがとうございます! 楽しんでいただけて嬉しいです! これからもがんばりますよ~!

いろんなシチュエーションの浜風を見ることができました。 ありがとうございます、これからも楽しみにしています。

コッケイ


More Creators