髪の毛をそよがせる練習ついでに 毛もそよがせました(笑)風が香る季節。 加工のせいかgifでも画質が悪くならなかったので 今回はgif版のみです。 一枚めはpixiv投稿のやつのカメラぶれ(?)がないやつです。 レトロな感じの加工をするとぶれがないと違和感がある気がします。 気のせいかもしれません。 差分ははっきり見せたかったので加工前の元の彩色です。 もう今月も終わりですが 皆さま閲覧、応援、ご支援本当にありがとうございました。 来月もよろしくお願いします。 いいね、コメントだけでも十分嬉しいのですが 今年に入ってから大分厳しく今後に不安ばかりの状態です…。 今後もずっと描き続けられるよう どうか今後もご支援いただければ本当に助かります。 ふらふらと色々好き勝手に描いてるので ご期待に添えられているかどうか怪しく また毎度言葉足らずばかりで 失礼ばかりですが(申し訳ないです(涙)) 何卒よろしくお願いします!!
juju
2025-08-13 01:57:54 +0000 UTCLestart00
2025-08-12 15:47:37 +0000 UTC