一生懸命育成中です(笑) 一枚めがpixiv投稿版、 二枚目がFull版gif、 三枚めがapngのFull版です。 apng版はクリックしてオリジナルサイズを表示して頂くと動きます。 若干涼しくなって安直に体調崩してます(汗) 気温に体が対応しません。暑いのに冷えるという感じです。 むしろこのまま我慢したほうが鍛えられて良いのかも…? という気もしています。 皆様もお体にお気をつけて・・・
juju
2025-08-13 02:06:02 +0000 UTCBreeze
2025-08-12 21:07:54 +0000 UTCjuju
2025-07-19 02:38:58 +0000 UTCLestart00
2025-07-18 16:37:26 +0000 UTC