fanbox
2.3枚目は戦闘中にカッコよく排熱するシーンとなっております(笑) オリジンというSF漫画で排熱は超大事と学んだので ニケが排熱するならそこしかねぇ!と考えに至りました(笑) ちなみに本編のモダニア戦後の排熱シーンが超好きです。
Poar_art
hanamimi
Fuwafa
rinucomics
AI Chaya
unsol_iel
ruzhai
enzie
Physicrodrigo
YzaqTF
あおそら
ElioMinati
Dora M. Mitchell
ausdpr
kanata00
tojo-nojomi
MichaelGhelfi
penciljunkie
セナ
KBRG
Curt Sibling
Make Upping
Claus
Jet
Suzu スパロー
ぶらいにょら
無名
mosa_sekaii
琴義弓介
AlexVArts
Sora Anime
Patrick McGuire
SlutCentralAI
PunkRack
scubasquad
Sophie
sashley
Prague Cello Quartet
Minh Anh
Grumpy Old Aussie