XaiJu
mikkyway
mikkyway

fanbox


2/17 あおいちゃんの線画と表情差分完成♡

がまんして、がまんして、がまんして…もらしちゃう!! というのが描きたい。 ゆるい関西弁なのもいいですよね、あおいちゃん♡ セリフはすでにスマホの中のメモ帳に入ってます。ので、早く絵を完成させたい! モノクロにしようかカラーにしようか、今日ぼんやりと考えてたのですが、せっかくなのでカラーにしようと思います。 モノクロ絵の練習は…また今度…。 ━━━━━━━━━━━━━━ 今日は仕事で外に行くことがあったのですが 花 粉 や ば く な い で す か 自分はそこまで深刻な花粉症ではないのですが、けっこうキツかったです。今年は花粉量多いのかな。 社内で「ヨーグルトが花粉症を軽減するらしい」との噂も耳にしたので、(デマかもしれませんが)毎朝ヨーグルトを食べてみることにします。

2/17 あおいちゃんの線画と表情差分完成♡ 2/17 あおいちゃんの線画と表情差分完成♡ 2/17 あおいちゃんの線画と表情差分完成♡ 2/17 あおいちゃんの線画と表情差分完成♡ 2/17 あおいちゃんの線画と表情差分完成♡

More Creators