この1枚以外はCG集の絵、すべて終わりました~! ってまだこの1枚が終わってないので、完了ではないのですが/// そういえば、DLsiteさんやFANZAさんは「予告」ってやつができるなと今思い出しました。 サイト上に販売スタートよりも先に紹介(サンプル)画像が登録できるやつです。 予告…先にしておいた方がいいかな…。 まだまだオリジナル創作は新参者なので、少しでも人様の目に触れておきたい願望があります。 うーん。 この基本絵を先に終わらせるか、予告することを考えて先にサンプルを作るべきか。 …よし決めました。 先に、紹介(サンプル)画像を作ろう!!!!!! がんばって作ったおしがまCG、ちゃんとアピールしていこうと思います。 というわけで、今夜はいったん↑の作画は置いておいて、紹介(サンプル)画像作成に入ります。 明日が土曜日で、良かった。今夜は夜更かしだ!