オリジナルCG、文字入れができてる絵とできてない絵があったので、直近できてる絵までを文字入れしました。 背景が鬼門です。 苦手なんです…背景が…。 えっちなシーンよりも平凡な雑談シーンとかの方が背景きっついですね。 手描きでどうにもできない部分は、フリー素材写真をガウスでぼかしたりして頑張ってます! 便利で高性能なCG背景集とかもあるみたいなのですが、お値段が高額で手が出ず。 自宅のパソコンが年季入ってるので、また国からの給付金wが出て、パソコンを新しくしたら、その次かな~と考えてます。 青ブルマさんの誕生日絵もラフだけできました。 日曜・月曜と地元に帰省するので、土曜日夜までには完成させておきたーい。 青ブルマさん誕生日は外せません!٩(ˊᗜˋ*)و