XaiJu
mikkyway
mikkyway

fanbox


10/9 I字の作画続きをしました!

まだ基本の色のみ。週末には終わるかな~。 そうそう!!明日、いよいよ、ごちうさ3期ですね!!待ってましたよBLOOM!! 夜22時から。ビールかほろよいを持って、5分前にはテレビの前待機をします。 明日は土曜日で休みなので、昼間に3期お祝い絵描いてみよう。間に合うかな~~!ぴょんぴょんする~~!

10/9 I字の作画続きをしました! 10/9 I字の作画続きをしました!

More Creators