XaiJu
mikkyway
mikkyway

fanbox


9/13 少しずつ進められてます!進捗

今日は昼間は散歩に出てました。花がある公園に行ったのですが、ここにラビットハウスのみんなも来てほしいな~って妄想してました。シャミ子とももちゃんも公園で筋トレもいいけど休憩時とかはまったりしててほしいですね。ジュースをあげたい。 絵の進捗は夜しか時間とれなかったのですが、少しずつすすみました! シャロちゃんの肌色はまだ仕上げ前。クッションも背景に増やそうか悩み中。 メグちゃんの線画1枚目もほぼ完成。メグちゃんも抱き枕の形をもうちょっと変えようかなぁと思案中です。ウサギ耳つけてみようかなぁ。それとも模様をかわいくしようか…。 明日から平日だ~。出勤の時間、雨じゃないといいな!

9/13 少しずつ進められてます!進捗 9/13 少しずつ進められてます!進捗 9/13 少しずつ進められてます!進捗

More Creators