いつもご支援ありがとうございます!狸の皮です!
今日は皆様のご支援とご愛顧のおかげでついに今までいただいた支援金で支援金でwacom cintiq pro24を購入できました!あとスタンドと手袋ぉ!
ってなんどぅわぁこのでかさはぁ!!!!?
いやもう本当に大きくて届いた時ビビりました(小心者
こんなに大きいなんて聞いてないよぉ!!!と案の定玄関をくぐらせることすら苦労しつつ何とか仕事部屋に叩き込みました!
そして設営完了!ふぅっ!ご立派ァッ!(
設営にまさか半日かかりさらにそこからもろもろの調整でほぼ一日つぶれるとは…(しかもカラー調整はまだ微妙。今後作品の色が淡すぎとか変とか思った人は積極的に教えてほしいカラー調整やり方誰か教えて)
とにかく大きい!作業机がほぼ正面すべて埋まってしまった…!マルチタッチ機能付きを買ってよかった・・・!
使ってみたら正直めちゃくちゃビビりました。当方、今まで十数年前に購入したintuosu3を長年相棒として寝具よりも苦楽をともにしてきたのですが
なにこれ!!?めちゃくちゃ筆先が軽いし思い通りに描ける!!!
筆圧検知機能がおよそ三倍以上あるのに加えてもろもろ高性能なおかげなのかえ全然絵がうまくなってないのに絵がうまくなった気がしちまう!!!(とは言え板タブと全然違うので慣れるのにまだ時間がかかりそう)
今後はこの子で絵を描いていく運びになるかと思いますが今までに比べてはるかに各スピードが上がると思いますのでどうか楽しみにしていてくださいね!
またこの場を借りて長い間私を支え続けてくれたintuosu3にも感謝を。
たくさん無理をさせたけど君がいなかったら私は多分このつらい人生を生きることをとっくにやめてたと思う。本当に今までありがとう。お疲れ様、ゆっくり休んでね。
続きまして、この液晶ペンタブは大変高価なもので、FANBOXを始める前の私で
は決して購入することなどできない商品でした。これを購入することができたのはプラン開始日から今日までの間にご支援してくださった皆様、pixivやTwitteをフォローして作品を見ていいねやリツイート、ブックマークにご感想をくださった皆様、仕事が忙しくて更新がない時も支援してくださった皆様、skebやDMで有償のリクエストや依頼をしてくださった皆様、みんなのおかげでここまで進むことができました!
これからももっと絵がうまくなれるように精進していきますのでどうかこれからもお付き合いいただけると嬉しいです!つきましては感謝のお礼として去年やったリクエスト企画等も考えてますのでお楽しみに!本当に本当に、ありがとうございました!
葵
2021-09-06 03:10:19 +0000 UTC