明けましておめでとうございます! 今年もよろしくお願い致します! FANBOXを続けられているのも、支援頂いてる皆さまのおかげです! モチベーションを頂いてます。 去年の年末にコミケが久しぶりに開催されまして、サークル参加してきました。サークルも当選率が低かったので、参加できて良かったです。ただ一般参加者さんも、かなり入場制限がありまして、やはり全体的に参加者は少なかったです。自分も例年の半分くらいでした。 ただ久しぶりに他のサークルの方たちと再会できたのは良かったです。創作意欲がわきました! 今年は小説プルフォウストーリーを漫画化したいと考えてまして、こんな感じで試作していますが、FANBOXでも制作過程をどんどん公開していきます! 今年もどうぞよろしくお願いいたします。
ガチャM
2022-01-03 03:29:41 +0000 UTCもっちり
2022-01-02 15:20:05 +0000 UTC