XaiJu
gacham
gacham

fanbox


プルツー VS. アッグガイの続き

プルツー VS. アッグガイの続きを描いてますが、下からのアングルで描くのが意外と難しいので、もう少しお待ちください……! 替わりに、触手責めばかりで怒りのプルツーをアップしておきます。

プルツー VS. アッグガイの続き プルツー VS. アッグガイの続き

Comments

怪物アッグガイも体力が持たないですw。

ガチャM

やはり触手のオールレンジ攻撃は負担がかかるのか

もっちり

ありがとうございますw。いろいろアングルを考えてます…! プルツーがキレても、どんどん描きたいですね!!

ガチャM

し、下から! 下からが見られるなら何年でも待ちます! 3年だろうと

エイジ


More Creators