仕事中にこんなラクガキ描いてたらしいです・・完全に 記憶から欠落してるww いや、働けよっていうw だけど・・近年こんな風にラクガキとか全然描かないから、 この時期の自分のバイタリティとかすごいな~って 自分で思ったりしますw 全然関係ないけど、最近Youtubeで某IXYさんの動画を 見まくってて、IXYさんもらき☆すたの影響をかなり受けた (他にもToLOVEるの影響を受けた)っていうことを言われてて すごい親近感覚えました。あと、元々はプログラマーだったという 点も共通点。僕も昔、ガラケーのアプリ部分のプログラムを 作ってたんですが、意外と元プログラマーの絵描きとかって 多いのかな・・?