画角とかは色々ヘンですが、オリジナルで、水着だけじゃなく浴衣の女の子も描いてる、って点で頑張ってる!! 余談ですが、この頃の僕はやたらとモノクロ絵と描いてたんですが、 カラーイラストだと、どうしても1つを仕上げるのにとても時間がかかるので、たくさん練習すべきと考えていたこの時期は、とにかく少ない時間で1枚が完成できるよう、モノクロ絵を率先して描いてました。 SNSで発表することがメインとなってしまった今の時代は、 モノクロや線画よりも、カラーイラストで勝負した方が 絶対注目度が上ではありますが、しかし、たくさん描いて描き慣れる という点では、このやり方は合っていたと今でも思っています。 たくさん描いたことで、どう見せれば見栄えがいいか、トリミング するならどれくらいのバランスが良いのか、キャラの見せ方、背景の添え方などなど、だんだん掴んで、今に活かせている気がします。