XaiJu
蒼透
蒼透

fanbox


2009年の年賀イラストのラフ(ハルヒとかシャナとかルイズとかなのはとか)

今から13年前の丑年、こんな絵を描いてたんですね~。 申し訳程度に右下に牛の絵が描かれてる・・w これから12年後には、リゼロの牛コス絵を描くことになって・・ ずいぶん毛色が変わったな~w 13年前は、僕はこういうキャラが好きだったわけです (七福神にちなんで、7キャラ好きなキャラを詰め込んで 描いています) カラーバージョンは・・過去にUPした気がするんですが、 ぱっと見、見当たらないので改めてここにUPしておきますw

2009年の年賀イラストのラフ(ハルヒとかシャナとかルイズとかなのはとか) 2009年の年賀イラストのラフ(ハルヒとかシャナとかルイズとかなのはとか) 2009年の年賀イラストのラフ(ハルヒとかシャナとかルイズとかなのはとか) 2009年の年賀イラストのラフ(ハルヒとかシャナとかルイズとかなのはとか) 2009年の年賀イラストのラフ(ハルヒとかシャナとかルイズとかなのはとか)

More Creators