イリヤとクロエの、きわどいフィギュアのデザインを元にしたイラストです♪(カラー版) ラフ版はコチラです。 ↓ https://soutou-aotou.fanbox.cc/manage/posts/4537738 こういう絵を描くときはやっぱりとっても楽しいですね♪ できれば、残りの人生、ずっとそういう絵を描くだけの時間で いいですw許されるならばw それだけで生計立てれたらいいのにな~。 ああ、でも、AIが進化して、もっと使いやすくなったら、 短時間でありとあらゆる女の子キャラの、こういう 絵を超大量生産してみたいですw それで生計立てられるなら(要するにお金になるほど 価値のあるものにできるなら)、冗談抜きで仕事やめて それだけの人生になってもいいかな、って思いますw それを思うとAIイラストも夢がありますよね♪