2019年に描いたクリスマス用のイラストです。 艦これより、海防艦の択捉ちゃんです♪ ・・これはちょっと苦い思い出があって、当時 共に同人活動してた人に、パースによるサイズ感がおかしいのでは と指摘されたんですが、今見返してみると確かにおかしい・・! \(^o^)/ 俯瞰だと、下半身、めっちゃ小さくなるはずですからね! 僕もまだまだ全然修行が足りてないです!>< 逆に、最近はだいぶ良くなってきた気がするなあ。 そもそも、最近は、フィギュアとデッサン人形と写真を すごく参考にして描いてるから、デッサン狂いが起きにくくなってる 気がします。やっぱり、資料大切!!!