昔描いた魔法少女(オリジナル)のイラストです~。 うーん、特に言うことが無い。。。 2009年に描いたものです。 うーん、強いて言うなら、この頃はもう典型的な ブラック会社に居てるときで、週休1日で毎日 日が変わるころに帰っていて、なかなか思うように 絵が描けないし、業務でも絵に直接関係ない作業ばかりでしたね。 そういうときって、当たり前だけど、絵のスキルが 進化しようがないから、悪循環でなかなかしんどかったですね~。 それに比べたら今は業務でも家でもそれなりに、描きたいものを 描く時間があるし、周囲も上手い人だらけだからありがたい ことだと思います。^^