fanbox
FGOプレイ記念に描いたイラストです♪ (せっかくFANBOXわざわざ見てくれてる人用に、過去にUPしたものよりサイズ大きめにしております) 珍しく自分の画風を極力出さずに原作に近づけました。 いや、でも、武内さんの画風はバランスが独特で難しい。^^; マシュは先輩ラブラブでとても素晴らしい後輩ですね♪
狗又いちに
sato
TachibanaKizen
endless2
Mord
thisdoesnotcompute
rolochan105
AimanP
ChibbinGrove
h_nextgen
purplerave
R I R U
ZliDeArt
Lunip
cq135
EstudiOmega
SadgeCatte
SongsFromASuitcase
illogicalsimmer
Back street gallery
Shattered Vortex
Lenserd
poyoyo
いいんかい(いいんかな?)
Curiomatic
絃
Bayeuxman
プニョン
wholehog919
lewdashell
Blackwargreymon
Skvizgar
かきのたね
じん….
SirensParadise
Mav_Art
AyBee Art
kagekira101
Pixel Dream World
ojififo