fanbox
はるか昔、人からの依頼で、東方のマウスパッド用に 描いたイラストのラフです~。(これも2011年の絵) 正面の絵って難しいですよね。 今描いたらもっといい感じに描けると思うけど、 10年前の自分の力量ではこんな感じでした!!>< というか、やっぱ正面絵でも、微かに傾けたほうが見栄えがいいよね。あとは、この頃は、絵がほんと硬い!もっとやわらかくさせないと!!
Valyrria
pukaa1
Rogue
さぼんぼん
ErenArt48
Get Your Snaps
Daisy_Mixer
kutsusama
REVELION
ouhie :)
SexoPerverto896
Artjoms
NotActuallyTranslations
乃亜
ToonNik
hwa na
SuccubusSyndrome
ESCalation
JT
99Sounds
三角筋ギア
Brittany Kosin
Staz Nyan
ちもさく(NULLまゆ)
Kojimbomber
小叉
Pharan Brush
MrBlackCat666
N-oyaji
Siobhan
emmaharveyart
ぺーまにっぷ
kokonoha
monchanrev3
Piilsud
Amateur Throwaway
nngririko
TwistedEllie
G4ku
LEXIA0401