10月活動報告
Added 2024-10-31 13:00:00 +0000 UTCお世話になっております。
今月もたくさんのご支援ありがとうございました。
支援者の皆様のお陰で自分も愛鼠も元気です。
物価もとんでもないことになっていく中、ご支援いただけている事に
改めてお礼申し上げます。
そしてぇ!イソギクちゃんえっちに描けたねぇ!
会心なんじゃないの…?キテるでこれは…
ただ、まだまだタペストリーや、音声作品イラスト、雑誌表紙等で活躍されている方々と見比べると、リッチさが足りないですね。
あと、筆が乗らなくても無理やり描くコツが少しづつわかってきました。
絵で生きて5年くらい経ったのに今更……?
JUST DO ITおじさんと桜井さんのとにかくやれは真理だったみたいだぁ…
本当はゴーストクリスタル絵が間に合わないと思って11月の予定のとこに書いていたんですが、一日中描いたらギリ用意できたので消せました。
やったぁ!!!!
RPG絵描けてねぇ!!!!
来月も頑張ります。
―――11月の予定―――
・11月イラストアンケート(11/1~11/10)
・オカマニちゃん(11/8)
・skeb依頼宇崎ちゃん漫画(11/22)
・skeb依頼ふたレズイラスト(11/29)
・RPGイベントリスト完成&素材制作