XaiJu
KATUU
KATUU

fanbox


10月活動報告

お世話になっております。

今月もたくさんのご支援ありがとうございました。


支援者の皆様のお陰で自分も愛鼠も元気です。

物価もとんでもないことになっていく中、ご支援いただけている事に

改めてお礼申し上げます。


そしてぇ!イソギクちゃんえっちに描けたねぇ!

会心なんじゃないの…?キテるでこれは…

ただ、まだまだタペストリーや、音声作品イラスト、雑誌表紙等で活躍されている方々と見比べると、リッチさが足りないですね。


あと、筆が乗らなくても無理やり描くコツが少しづつわかってきました。

絵で生きて5年くらい経ったのに今更……?

JUST DO ITおじさんと桜井さんのとにかくやれは真理だったみたいだぁ…


本当はゴーストクリスタル絵が間に合わないと思って11月の予定のとこに書いていたんですが、一日中描いたらギリ用意できたので消せました。

やったぁ!!!!


RPG絵描けてねぇ!!!!


来月も頑張ります。


―――11月の予定―――

・11月イラストアンケート(11/1~11/10)

・オカマニちゃん(11/8)

・skeb依頼宇崎ちゃん漫画(11/22)

・skeb依頼ふたレズイラスト(11/29)

・RPGイベントリスト完成&素材制作



More Creators