XaiJu
KATUU
KATUU

fanbox


イラストアンケート#17結果

お世話になっております。

アンケート結果は、





このようになっており、来月は『オカルトマニア(XY)』のイラストを作成いたします。


今月は激戦でした……

僕も好きなキャラばかりだったので、最後の一押しは知名度か…といった感想です。

ゴーストクリスタル絵も今月中になんとかするぞ…!



以下近況

・ユニコーンオーバーロード

セールだったので買ったけどやれてない…!

これ…遊び始めたら止まらないやつだよね…!?

やべぇよ…いつやるんだよ…


・鏡のマジョリティア

フリーゲームで短そうだったのでやったら信じられないくらい面白くて

気づいたら10時間EDまで遊んでました。バカ。

オブラディンとかこの手のゲーム大好きなんですよね……


・RPGツクール

立ち絵の下書き直した


立ち絵エロと戦闘エロを3種類ずつ用意して、ちっちゃいエロイベが村に細かくある感じが好みなので、そんな感じで行きたい。

淫乱度とか経験回数とかも入れたいけどそこまでやる余裕はないかも…


・みすきー

アカウント作ったよ【https://misskey.io/@KATUU125】

skebの手数料無料キャンペーンが時々あるのでやっと重い腰を上げて登録したやつ

ちゃんとNSFW関連を隠せば凍結に怯えないで絵が貼れるので、少し気が楽になったわ

みすきーでもよろしくです!

イラストアンケート#17結果 イラストアンケート#17結果 イラストアンケート#17結果

Comments

お疲れ様です!早速ですがみすきーの方でもフォローしました!あっちでもよろしくお願いいたします!

Dice

大鳳見たかったぜ…、まぁオカルトマニアも超好きだから得しかないけど

dodo


More Creators