お世話になっております。
アンケ結果、長らくお待たせいたしました。結果は、
このようになっています。
体調不良もあり、かなり予定がずれ込んでしまいましたので、今回分はハナエのみ作成しようと思います。
4月もたくさんのご支援ありがとうございました。
ほとんど動けなくて申し訳ありません。
所用で海外に行ったのですが、そこでもらってきたらしく
風邪を拗らせて1週間ほど寝込んでおりました。咳がひどかったのでその間の記憶がはっきりしません。前も拗らせて40度出したのにこのしまつ。
流行り病が収まってきたとはいえ、僕自身が在宅個人作業大半の生活で免疫力が終わっているので、どこでも消毒や対策は続けなくちゃダメですね……
今月は先々月分と合わせて3、4月分のアンケ絵の更新、
skeb、立ち絵集を予定しています。
ほんとに5月中に販売できるかはわかんねぇ!
今月もがんばります。
―――5月の予定―――
・イラストアンケート(5/6~5/16)
・skeb絵(5/10)
・アンケ絵Es(5/17)
・アンケ絵ハナエ(5/31)