皆さん、こんにちは。PekoLiです。
絵を見てくださる皆さん、志願してくださる皆さんいつもありがとうございます。
最近絵を描きたいという動機がよく感じられなくて作業がうまくいきません。
おそらく絵を作ってくれるAIが登場して以来、今まで私が絵について持っていた考えがたくさん揺れて疲れたようです。
AIにテキストで要素を構成してから生成を要請すると、これらの絵が30秒で生成されますが、すごいと思います。
数日間こんな感じで生成された絵を3回加工してみましたが、こういうクオリティならぎこちない部分以外はもう十分な完成度だと思います。
このような性能と技術発展の未来の可能性について次元が違うと感じて成長したい意欲とか作業したいという気持ちとかが混乱しているようです。精神的に大変だと思います。
少し休みたいです。皆さん、もう一度申し訳ありません。。面目ありません。
これからどうしたらいいかなって落ち着いて考えたいです。元気を取り戻せば戻ってきます。
皆さん良い一日を過ごしてください。
etikura
2022-10-14 21:03:03 +0000 UTCkatkit
2022-10-14 14:34:14 +0000 UTC