XaiJu
PekoLi
PekoLi

fanbox


作業がうまくいかなくて皆さんに申し上げます。皆さん、申し訳ありません。

皆さん、こんにちは。PekoLiです。

絵を見てくださる皆さん、志願してくださる皆さんいつもありがとうございます。


最近絵を描きたいという動機がよく感じられなくて作業がうまくいきません。

おそらく絵を作ってくれるAIが登場して以来、今まで私が絵について持っていた考えがたくさん揺れて疲れたようです。

AIにテキストで要素を構成してから生成を要請すると、これらの絵が30秒で生成されますが、すごいと思います。

数日間こんな感じで生成された絵を3回加工してみましたが、こういうクオリティならぎこちない部分以外はもう十分な完成度だと思います。

このような性能と技術発展の未来の可能性について次元が違うと感じて成長したい意欲とか作業したいという気持ちとかが混乱しているようです。精神的に大変だと思います。


少し休みたいです。皆さん、もう一度申し訳ありません。。面目ありません。

これからどうしたらいいかなって落ち着いて考えたいです。元気を取り戻せば戻ってきます。


皆さん良い一日を過ごしてください。

作業がうまくいかなくて皆さんに申し上げます。皆さん、申し訳ありません。

Comments

AIの絵は資料としてはイイものだと思います。自分の気が付かない点を見つけてくれる事もありますし 自分の求めているものすべて描いてくれるなら任せるのもアリだと思いますが、自分で描くのが楽しいなら描いていきましょうこんな楽しい事AIに任せるの勿体ないですよ

etikura

PekoLiさんの描くキャラクターイラストはPekoLiさんの個性が溢れていて好きです。 AIの作画技術は凄いと思いますが 工業製品のような画一感があって まだ人間が描く作品には及ばないと思っています。

katkit


More Creators