皆さんこんにちは!PekoLiです。
絵を見てくださる皆さん、志願してくださる皆さんいつもありがとうございます!
作曲家Au⊹0さんが前に私が描いた絵をもとに作曲をしてくれました!
人生の夢と可能性を込めて、"+lIFe"です!
Au⊹0さんがとても熱情的に作ってくださったので感謝しています。
神秘的な感じの曲なので機会があれば聴いてみてください!市役所はここで!
作曲家のAu⊹0さんは15歳で耳が楽しくなる音楽を作る方で、
私心できっと地道に成長していくと思う作曲家の方です。
私も熱情を得て楽しく地道に絵を描くこと〜!
私はエロい絵も好きですが私は音楽ゲームと音楽も好きで、今度またこんな感じで音楽に関連して文を載せることができると思います。
次に私が皆さんに言いたいことがあればまた書きます。
皆さん良い一日を過ごしてください!