XaiJu
chinomaron
chinomaron

fanbox


チノちゃん(夏服)のコスプレ

こんにちわ

チノマロンです。


今回はチノちゃんの中〇生夏服制服のコスプレです!














やっぱりこの服装はさわやかな色合いでいいですね!!✨

セーラーだし夏って感じですよねぇ!


今ごちうさのご注文はOIOIですか?が13日までやってるんですがコミケ作業が一番忙しい時期にやってていけなさそう・・。

あともう少しですべて終わりそうなのであとちょっと頑張るぞい!


今週も見てくださってありがとうございました!

チノちゃん(夏服)のコスプレ チノちゃん(夏服)のコスプレ チノちゃん(夏服)のコスプレ チノちゃん(夏服)のコスプレ チノちゃん(夏服)のコスプレ チノちゃん(夏服)のコスプレ チノちゃん(夏服)のコスプレ チノちゃん(夏服)のコスプレ チノちゃん(夏服)のコスプレ チノちゃん(夏服)のコスプレ チノちゃん(夏服)のコスプレ チノちゃん(夏服)のコスプレ チノちゃん(夏服)のコスプレ

Comments

ありがとうございます✨ コミケ頑張ります!!!!

チノマロン

やっぱりチノちゃんのコスプレはテンション上がりますね✨

チノマロン

ありがとうございます✨ 最近激暑なので熱中症は注意していかないとですね・・・!

チノマロン

ありがとうございます✨ メロブのオリジナルグッズの再販よく気づきましたね!いたちさんのツイート見て思い出しましたwありがとうございます!!

チノマロン

今週もかわいいコスプレ、ありがとうございます😊 なんか、スカートをめくってる写真、パンツが気持ちギリギリな気が…。 両手ハート👍️ 下からと、後ろから、のパンツ良いですね👍️ 太ももgood👍️ コミケ作業も大詰め。いいね!☆

るんふる

やっぱりチノちゃん✨ 夏服良いですよね☺️ しゅきしゅき💕

会長★♪

デザインいいですよねぇ! OIOIのぜひ行ってみてください!!!✨

チノマロン

チノちゃんの夏服コス…爽やかで可愛いです! 夏コミケや熱中症のことも大変ではありますが、体調に無理はしないよう頑張ってください!今週のコスプレ投稿お疲れ様です!

こうちゃん

ありがとうございます✨ 間に合わせて頑張っていきたいですね・・・!!

チノマロン

チノちゃんコス…先生の代名詞のコスプレですね(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)。 セーラーって夏を連想させますし白ワンピースとか花だと向日葵柄や紫陽花柄やフルーツ柄なんかも夏ぽくて(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)。 夏のカラーは薄目の色とかパステル系のコーデ…地雷系にパステルカラーあるのかなと考えてます(⁠๑⁠•⁠﹏⁠•⁠)。 ごちうさOIイベント…田舎民なので行けずじまいですが…事後通販やサイトなどで買い漁ったりメルカリで買い漁ってます…。 今は先生のコミケのお品書きやグッズやタペを楽しみにまってます(⁠´⁠∩⁠。⁠•⁠ ⁠ᵕ⁠ ⁠•⁠。⁠∩⁠`⁠)。 後先月メロブの受注で買えた先生のオリジナルタペと色紙の再販は嬉しかったです…恥ずかしながら際どい色紙買って先生のハミクリの天梨の色紙みたく飾ってます(。>﹏<。)

いたち

ごちうさの服どれも可愛いけど特にこの夏服は個人的にかなり好き〜♡デザインに色合いに、スカートがフレアでふわふわしてる感じとか...♡ OIOIのやつもとっても可愛い...私は来週行ってみよ〜 コミケ準備大変でしょうが頑張ってください!超楽しみにしてます🎶

エレ

今週もお疲れ様です✨️熱中症等にお気を付けて作業してくださいm(_ _)m間に合うといいですね🍵

ショー


More Creators