XaiJu
chinomaron
chinomaron

fanbox


【顔出し】マグネットつけまつげ使ってメイクした!!!

こんにちわ!

チノマロンです!


タイトル通りまぐねっとつけまつげ使ってメイクしてみました!!!



久々に女装でメガネありで撮ってみました!

このセーラーにはメガネが合ってたりしますね

※度入りカラコンにメガネしてるので全然前が見えてませんw


目ん玉ドアップするとこんな感じです!

いい感じにつけまつげ乗ってくれてますね!!!✨️

私が買ったのは

WOSADO マグネットつけまつ毛 一体型 、No.12+アヤメブラック

っての買いました!

https://amzn.asia/d/cnEQQld

マグネットつけまつげってなんやという人に簡単に説明すると。

自分のまつ毛をマグネットついてる2つのつけまつげで挟んでつけるタイプのつけまつげです✨️

※イメージ画

服装はXでポストしてたAmavelのワンピースです!!




めちゃめちゃ気に入って部屋で毎日のように着てます✨️

来月になったらまたAmavelの服もう一着買おうかなぁって思ってます💕


今回も見てくださってありがとうございました✨️



【顔出し】マグネットつけまつげ使ってメイクした!!! 【顔出し】マグネットつけまつげ使ってメイクした!!! 【顔出し】マグネットつけまつげ使ってメイクした!!! 【顔出し】マグネットつけまつげ使ってメイクした!!! 【顔出し】マグネットつけまつげ使ってメイクした!!! 【顔出し】マグネットつけまつげ使ってメイクした!!! 【顔出し】マグネットつけまつげ使ってメイクした!!! 【顔出し】マグネットつけまつげ使ってメイクした!!! 【顔出し】マグネットつけまつげ使ってメイクした!!!

Comments

ありがとうございます✨️ マグネットつけまつげは最初はまつげが乗ってる違和感はありましたが、1、2時間もすれば着けてるのも忘れるぐらいには違和感なくなりましたねー!

チノマロン

ありがとうございます✨️ Amavelってこういうセーラーの服たくさんでてるけど人気ですぐ売れきれちゃうんですよねぇ わんちゃん店舗にだったらあるかもって思いましたが、、、再入荷すること期待ですね・・・!

チノマロン

ありがとうございます✨️ メガネ今度マロンくんにもかけるのもありですね✨️ マグネットつけまは根本につけることを意識して着けてますねー! 最初は結構苦戦しましたが、、、 部屋で4時間ぐらい着けてましたが取れることはなかったですが、外で風に当たればどうなるかちょっとまだわからないところですね。。!! ぜひ挑戦してみてください!!!

チノマロン

ありがとうございます✨🙌 凄い冷え性なので冬はブランケット必須です(:3_ヽ)_

チノマロン

ありがとうございます✨🙌 女装は盛りすぎかなってぐらいがちょうどいいかもですよ! 好きな服着て行きましょー!!!

チノマロン

ありがとうございます✨🙌 私はメイクはひめにぃ様の動画みて学びましたのでぜひ。。。!!

チノマロン

おぉ!確かにこれは女子力が上がりそうなつけまつげですね!(眼鏡も似合っていて良いね! つけまつげって、確か…目が乾燥してチカチカして痛い記憶がありました。(去年の女装サロンで でも、その時は手ぶらだったので、ちゃんと対策したら、つけまつげも出来そうですね! 顔出し投稿、お疲れ様です!

こうちゃん

このつけま使いこなすとは流石ですねぇ、ほんと可愛すぎます メガネって正直個人的に癖じゃないんですけどチノマロンさんのはなんかすごく刺さります、とても好き♡ この服私も買おうと思ったら売り切れで悲しい...再販されるかなー...

エレ

アマベル着られる体型ほんとうらやましいです!後ろがセーラー服っぽくなってるのもとてもかわいい💕 先生はやっぱりメガネ似合いますね👓マロンくんにもかけて欲しかったり…! ぼくはコンタクト怖くて入れられないんですが、勇気の出し方やコツなどはありますか? そして、このマグネットつけま一度も成功したことがないです…全然まつ毛にひっかからずに上下がくっついて足元にポロっと落ちちゃいます😭 どうしたらうまくいきますか? そして、もう使い方は完全にマスターしちゃいましたか? せっかく持ってるので活かしたいです…

ラルゴ🌈イリス

かわいい💞 メガネ無しも、メガネ有りも👍️ 透明のキーボード凄いな〜。 あと、地味にイスにかかっているサンリオのブランケット?が良い👍️

るんふる

眼鏡ありがとうございます…コンタクトしてる時より好みかも(⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)。 私もつけナチュラル系のまつげを自努力でつけてますが…ちょっと盛りすぎかなと思ってます…まつげの加減がちょっと問われます…。 私もAmavel買いました…メルカリで。先生の好きなピンク色のクラシカル風なお嬢様ワンピースですがバックファスナー閉じれて良かったです(⁠´⁠∩⁠。⁠•⁠ ⁠ᵕ⁠ ⁠•⁠。⁠∩⁠`⁠)。大人ぽいアンアナザーも好きですがAmavelとか夢展望も地道に買っていこうかなと思ってます…もちろん自分の好きな柄とか色で(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡。 またAmavel楽しみにしてます⊂⁠(⁠(⁠・⁠▽⁠・⁠)⁠)⁠⊃

いたち

おぉぉめっちゃ可愛いしメイクすごい!! 私もメイクしてみたいけどどれから手つければいいのか難しい…

MOMIJI


More Creators