こんにちわ!
チノマロンです!
タイトル通りまぐねっとつけまつげ使ってメイクしてみました!!!
久々に女装でメガネありで撮ってみました!
このセーラーにはメガネが合ってたりしますね
※度入りカラコンにメガネしてるので全然前が見えてませんw
目ん玉ドアップするとこんな感じです!
いい感じにつけまつげ乗ってくれてますね!!!✨️
私が買ったのは
WOSADO マグネットつけまつ毛 一体型 、No.12+アヤメブラック
っての買いました!
https://amzn.asia/d/cnEQQld
マグネットつけまつげってなんやという人に簡単に説明すると。
自分のまつ毛をマグネットついてる2つのつけまつげで挟んでつけるタイプのつけまつげです✨️
※イメージ画
服装はXでポストしてたAmavelのワンピースです!!
めちゃめちゃ気に入って部屋で毎日のように着てます✨️
来月になったらまたAmavelの服もう一着買おうかなぁって思ってます💕
今回も見てくださってありがとうございました✨️
チノマロン
2025-03-25 12:33:28 +0000 UTCチノマロン
2025-03-25 12:31:16 +0000 UTCチノマロン
2025-03-25 12:16:35 +0000 UTCチノマロン
2025-03-25 11:10:32 +0000 UTCチノマロン
2025-03-25 11:09:25 +0000 UTCチノマロン
2025-03-25 11:07:56 +0000 UTCこうちゃん
2025-03-25 11:01:13 +0000 UTCエレ
2025-03-25 10:38:48 +0000 UTCラルゴ🌈イリス
2025-03-25 10:31:55 +0000 UTCるんふる
2025-03-25 10:28:47 +0000 UTCいたち
2025-03-25 10:13:45 +0000 UTCMOMIJI
2025-03-25 10:01:51 +0000 UTC