XaiJu
chinomaron
chinomaron

fanbox


【顔出し】最近の化粧品、サプリや食生活などなど

こんにちわチノマロンです!

ただいま季節の変わり目で風邪引いておりましてコスプレはちょっとできなさそうなので今回は月も変わったので顔出しとか化粧品とか色々話していこうかなぁって思います!!!


最近の普段着!!

もうずっとこれ着てますね!!

ちょっと部屋散らかってるけど気にしないでください。。。w


顔出しで加工したらなんか誰かに似てるなぁって思ったら姉上に激似なことに気付いた。。。

やっぱり血はつながってるんやなぁ。。。



化粧品一覧


下地

赤み消してくれるやつ

(frame embed)


通常

(frame embed)


ファンデーション

今使ってるやつ

(frame embed)


前使ってたやつ

(frame embed)



パウダー


赤み消してくれるやつ

(frame embed)


よく使ってるやつ

(frame embed)


アイライナー

(frame embed)



(frame embed)



(frame embed)


涙袋描くアイライナー

(frame embed)


アイシャドウ

(frame embed)


まつ毛上げるやつ

(frame embed)


マスカラ

(frame embed)



(frame embed)




グロス

(frame embed)


メイク崩れ防止スプレー

(frame embed)



こんな感じです!

2種あるのは気分で変えてます!!

結構youtubeで参考にして使ってたりします!


保湿関連

​プロテオグリッチ雪解ふっくらゲルクリームと

​​プロテオグリッチほぐしブースターR

使ってます!

www.kicolab.pro
https://www.kicolab.pro/


完全ひめにぃさまの影響です。。!

自分の肌にもあって良いです!!!!

乾燥してきた今でもちゃんと保湿してくれてとても重宝してます!!!





今の作業スペース周り

↑椅子にかかってるもこもこのうさみみコートほんとにあったかくてよく着てます!





えっちなタペストリーずっとたくさん飾ってますがやめられない。。。!!!!

実家ですが親は絶対入ってこないです。

でも仲は買い物一緒に行くぐらいには普通にいいです。


食生活について

朝モンスターエナジードリンクのゼロカロリーのを飲んで

昼これ食べて

(frame embed)


夜普通に食べるって生活してます!!

最初は辛かったですけど慣れればこの生活も楽になりましたw

ジムとかは以前はよく行ってたですが最近は行ってないですねー・・・

11月頃から少しずつ行こうかなって思ってるところです!


飲んでるサプリも変わって、

(frame embed)



(frame embed)


この2つだけ飲んでます!

トランシーノはシミ予防で

マルチビタミンは健康維持のためです!

(季節の変わり目で風邪引いちゃってますが。。。)


久々にこういった記事投稿できたかなって思います!!


今週はココまで

見てくださってありがとうございました!

ではではー!


【顔出し】最近の化粧品、サプリや食生活などなど 【顔出し】最近の化粧品、サプリや食生活などなど 【顔出し】最近の化粧品、サプリや食生活などなど 【顔出し】最近の化粧品、サプリや食生活などなど 【顔出し】最近の化粧品、サプリや食生活などなど 【顔出し】最近の化粧品、サプリや食生活などなど 【顔出し】最近の化粧品、サプリや食生活などなど

Comments

ありがとうございます✨同じの使ってみます☺️

会長★♪

ありがとうございます!! 私もめちゃめちゃ乾燥ひどくて、風呂上がった瞬間ロテオグリッチ顔に塗りたくってます。。! 女装始める前まではずっとクワトロボタニコってオールインワンとクリーム使ってました! https://amzn.asia/d/8uS79Ad いまでもプロテオグリッチ在庫切れのときはこっち使ってます! 体の乾燥するところは基本ニベアのめちゃ安いクリーム使ってたりします。

チノマロン

いつ見ても素敵です☺️ 最近乾燥しててクリーム使おうと思っていて… 参考にさせて頂きます✨ 保湿のクリームの他に化粧水とか乳液とかも併用なさってるんですか?←無知ですみません💦

会長★♪

ありがとうございますヽ(*´▽`*)ノ✨️✨️ 姉上は以前コミケの売り子やってもらっていたので私がチノマロンってことは知ってると思いますが、女装始めてから見てるかどうかはちょっとわからないですね。。。w

チノマロン

ありがとうございますヽ(*´▽`*)ノ✨️✨️ 参考になったようでよかったですっ!!!!

チノマロン

聞き忘れでつけまつげとかもつけられたりしますか?男だからまつげ不要かなと思ってたので(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)

いたち

顔出し記事の投稿ありがとうございます😊 ふ~ん。可愛いじゃん。 髪は地毛? 普段着と、もこもこウサ耳コート可愛いです。 ウサ耳コート着た姿も、見てみたい。 風邪もしっかり治して下さい。 姉上いたんですか!? ずっと、ひとりっ子だと思い込んでました。 女装は、姉上は知っているんですか?

るんふる

姉上も美人さん!そして男の娘のこと家族にバレてたり、ギクッとするハプニングとか聞いてみたいですねぇ(アリスの件もすごくはわわ…ってなって良かったです💕) 今回の記事本当に参考になる…リップも頬こけ治ったら使ってみたい…ホットビューラー挟んで上げるタイプあるんですね!使いやすそうだから試してみようかな…すごく有益な情報ありがとうございます!

ラルゴ🌈イリス

いたちさんありがとうございます❀(*´▽`*)❀ ホルモンのサプリは辞めておいた方がよいです。。。!(体調崩しますので。。。)

チノマロン

週1か2週に1回ぐらいで、やってます! 仕事の日は出来ないので〜💦

チノマロン

ありがとうございます❀(*´▽`*)❀ 嬉しいです✨✨

チノマロン

Xでいつも拝見してます。初めてファンボックス支援させていただきました。 先生可愛らしくてかっこいいです。 コスメ…私も女装好きでファンデーションマキアージュ使ってます。 今基礎化粧品に悩んでて先生の合わせてみようか考えてました…。 サプリメント…前の記事読んでて女性ホルモン活性化させるの飲みたくなりました…ちょっと危ないからためらってます。 お部屋もロマン感じて…素敵です。 私も夏場にメロブでマロン先生のタペストリー買って飾ってます…昨年のモデルですが。 また投稿お待ちしてます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤

いたち

お化粧は毎日なさってますか?

xdress

このお部屋、この部屋着でこのお顔。 全部キュートです!!めちゃめちゃかわいいです!!!

蒼流(雨音)


More Creators