こんにちわチノマロンです!
ただいま季節の変わり目で風邪引いておりましてコスプレはちょっとできなさそうなので今回は月も変わったので顔出しとか化粧品とか色々話していこうかなぁって思います!!!
最近の普段着!!
もうずっとこれ着てますね!!
ちょっと部屋散らかってるけど気にしないでください。。。w
顔出しで加工したらなんか誰かに似てるなぁって思ったら姉上に激似なことに気付いた。。。
やっぱり血はつながってるんやなぁ。。。
化粧品一覧
下地
赤み消してくれるやつ
通常
ファンデーション
今使ってるやつ
前使ってたやつ
パウダー
赤み消してくれるやつ
よく使ってるやつ
アイライナー
涙袋描くアイライナー
アイシャドウ
まつ毛上げるやつ
マスカラ
グロス
メイク崩れ防止スプレー
こんな感じです!
2種あるのは気分で変えてます!!
結構youtubeで参考にして使ってたりします!
保湿関連
プロテオグリッチ雪解ふっくらゲルクリームと
プロテオグリッチほぐしブースターR
使ってます!
完全ひめにぃさまの影響です。。!
自分の肌にもあって良いです!!!!
乾燥してきた今でもちゃんと保湿してくれてとても重宝してます!!!
↑椅子にかかってるもこもこのうさみみコートほんとにあったかくてよく着てます!
えっちなタペストリーずっとたくさん飾ってますがやめられない。。。!!!!
実家ですが親は絶対入ってこないです。
でも仲は買い物一緒に行くぐらいには普通にいいです。
朝モンスターエナジードリンクのゼロカロリーのを飲んで
昼これ食べて
夜普通に食べるって生活してます!!
最初は辛かったですけど慣れればこの生活も楽になりましたw
ジムとかは以前はよく行ってたですが最近は行ってないですねー・・・
11月頃から少しずつ行こうかなって思ってるところです!
飲んでるサプリも変わって、
この2つだけ飲んでます!
トランシーノはシミ予防で
マルチビタミンは健康維持のためです!
(季節の変わり目で風邪引いちゃってますが。。。)
久々にこういった記事投稿できたかなって思います!!
今週はココまで
見てくださってありがとうございました!
ではではー!
会長★♪
2024-11-11 08:47:45 +0000 UTCチノマロン
2024-11-10 14:34:05 +0000 UTC会長★♪
2024-11-10 12:18:43 +0000 UTCチノマロン
2024-11-05 12:10:09 +0000 UTCチノマロン
2024-11-05 12:08:58 +0000 UTCいたち
2024-11-03 11:43:02 +0000 UTCるんふる
2024-11-03 10:57:48 +0000 UTCラルゴ🌈イリス
2024-11-03 10:32:18 +0000 UTCチノマロン
2024-11-03 10:30:32 +0000 UTCチノマロン
2024-11-03 10:28:01 +0000 UTCチノマロン
2024-11-03 10:25:52 +0000 UTCいたち
2024-11-03 10:07:28 +0000 UTCxdress
2024-11-03 10:05:59 +0000 UTC蒼流(雨音)
2024-11-03 10:03:58 +0000 UTC