こんにちわ!チノマロンです!!
今回はココアちゃんのコスプレです!
髪飾りはなかったですがウィッグは新調しました!!
ココアちゃんなのでピンクの縞パンにしました!
やっぱ縞パンいいですねぇ。。。!
今回ココアちゃんのコスするようにウィッグ買いました!
コスプレ用のウィッグもクラッセのウィッグです!!!
やっぱりクラッセのウィッグはほんとにかぶりやすくていいですねー✨
△▽△▼△▽△▼△▽△▼△▽△▼△▽△
久々にCOMIC1参加いたします!(受かったら)
4月28日!!!
男の娘本第二弾!出す予定です!!
サークルカット!
んで今回のCOMIC1は女装していく予定です・・(あくまで予定)
この格好かなぁって思いながらかがみに向かいながら着合わせしている僕。
(最近お気に入りのお洋服)
このセーラーワンピ、膝上丈のサイズなんですが、ミニサイズも買ったんですが、
ほんとに短い・・・!(上の写真は膝上丈サイズワンピ)
↓ミニサイズ丈のワンピ
写真じゃつたわらないかなぁ・・・
股下3~5センチぐらいかなぁって感じです
エスカレーターの下から見ると見えちゃうんじゃないかなぁってぐらいみじかいですねw
パーカーが長いので後ろからは防御できますが前からだともうアウトかもしれませんねw
(エスカレーター乗るときだけパーカー閉めればいけるかな・・・)
最近この服の多いんですが、
この膝上丈の方の格好で因みに何回か車でお出かけしてたりします。
ドライブしてるだけですが・・・w
休みの日にお出かけしてたんですが、なんかドライブが楽しくなっちゃいましたw
でも歩行者とかからみられるとドキッてなりますねw
因みに運転する時はこの靴ではなくスニーカー履いてます。。。(厚底は危ないので。。)
コミ1までに慣らしておかないとですね・・・!
今週はここまで
今回も読んでいただきありがとうございます
まこ
2024-04-01 06:39:47 +0000 UTC隐月
2024-02-15 15:14:19 +0000 UTCチノマロン
2024-02-11 14:07:04 +0000 UTCチノマロン
2024-02-11 14:06:42 +0000 UTCチノマロン
2024-02-11 14:04:25 +0000 UTCチノマロン
2024-02-11 14:02:29 +0000 UTCチノマロン
2024-02-11 14:00:49 +0000 UTC会長★♪
2024-02-11 13:54:27 +0000 UTCるんふる
2024-02-11 13:54:20 +0000 UTC匿名
2024-02-11 13:45:31 +0000 UTCラルゴ🌈イリス
2024-02-11 13:19:59 +0000 UTCベホイミちゃん
2024-02-11 13:09:36 +0000 UTC