こんにちわ!チノマロンです✨
今回はおにまいのまひろちゃんのコスプレです✨
見えちゃってるバージョンです!
コミケの時にアキバで買った服です!!
↑を参考に描きました
こういう時のパンツのしわってどうなんだろうって思って描いたんですが、
女の子にはないものがあるからかちょっとしわのつき方がちがうのでちょっと参考にならんかったかもですねwww
この色合いが可愛い制服ですよねぇ・・・!
抱き枕のぎゅってしすぎて中のクッションがなっちゃってましたww
ほんとお兄ちゃんはおしまいですねw
あとやっぱり縞パンが好きです。。💖
△▽△▼△▽△▼△▽△▼△▽△▼△▽△
(以下マロングラッセプランで投稿した内容と同じ!)
あと夢展望の福袋セールでたくさん買っちゃいました!!🎀
そのうちの一つセーラーシャツワンピース着ました!
靴も新しく買ってみました!!!
かわいいは正義!!
でも冬は寒いですね・・・w
ユータ
2024-04-11 15:45:00 +0000 UTCベホイミちゃん
2024-01-28 16:10:49 +0000 UTCカフェ
2024-01-15 08:53:58 +0000 UTCチノマロン
2024-01-14 15:38:37 +0000 UTCるんふる
2024-01-14 11:28:28 +0000 UTC