こんにちわ!チノマロンです✨
今回はおにまいのまひろちゃんのコスプレです✨
コミケの時にアキバで買った服です!!
この色合いが可愛い制服ですよねぇ・・・!
ほんとお兄ちゃんはおしまいですねw
あと夢展望の福袋セールでたくさん買っちゃいました!!🎀
そのうちの一つセーラーシャツワンピース着ました!
靴も新しく買ってみました!!!
かわいいは正義!!
でも冬は寒いですね・・・w
ラルゴ🌈イリス
2024-01-14 12:23:29 +0000 UTCるんふる
2024-01-14 11:21:05 +0000 UTC