こんにちわ
チノマロンです。
今回はわたてんのコスプレです!!!
v
ちょっとしわが目立ちますねw
しまうところがなくてタンスの中に入れていたらしわになっちゃいました・・・!
しっかりコス衣装の管理方法を見直さないと・・
コミケの記事でも書きましたがコス衣装仕入れました!!!
おにまいの衣装と艦これの雪風改二のコスプレ衣装になります!!
そのうち着ます!!
ほかにもまた量産型、地雷系の服をたくさん買ったのでそれも着て写真とりたいですね✨✨
ラルゴ🌈イリス
2024-01-21 12:05:23 +0000 UTCるんふる
2024-01-08 12:26:14 +0000 UTC匿名
2024-01-08 12:23:07 +0000 UTCまほ☆チノ♪
2024-01-08 11:48:29 +0000 UTC