XaiJu
chinomaron
chinomaron

fanbox


冴えカノの加藤(私服)コス&今年もお疲れさまでした!

こんにちわチノマロンです。

今回は冴えカノの加藤の私服です!



せっかくクリスマスなのでサンタっぽい服ないかなぁって思って探してたらこの白と赤の服を見つけたのでこちらにしました!!

服装はさむいですが・・・













今回は黒いパンツ履いてきました!

真ん中にリボンついてるんですが黒すぎてほとんど見えないですねw


あとせっかく買ったシリコンバストも入れてみました!!

ちなみに結構重いです。。。

女性の人はよくこんなのぶら下げて生活してるなぁって思うほど重いです。。。w

これは肩もこりますね。。。w


あと毎週マロングラッセの方にも投稿してるんですがほんと時間なくて今回はモンブランプランのみの投稿とさせていただきます。


△▽△▼△▽△▼△▽△▼△▽△▼△▽△



コミケまで1週間切りました!!

皆さん準備はできましたでしょうか?


私は絶賛準備中です。。。


来週の投稿(31日)の投稿は多忙のためありませんので今年最後のコスプレとなります!

今年一年誠にありがとうございました!!!!!!✨✨

9月ごろからコスプレ等を投稿初めてこんなにも見てくれる人がいるとは思ってなくてびっくりしました!!✨


FANBOXを支援していただいてる方々にはほんと感謝しかありません!!

本当にありがとうございました!!!!!🙏✨


冴えカノの加藤(私服)コス&今年もお疲れさまでした! 冴えカノの加藤(私服)コス&今年もお疲れさまでした! 冴えカノの加藤(私服)コス&今年もお疲れさまでした! 冴えカノの加藤(私服)コス&今年もお疲れさまでした! 冴えカノの加藤(私服)コス&今年もお疲れさまでした! 冴えカノの加藤(私服)コス&今年もお疲れさまでした! 冴えカノの加藤(私服)コス&今年もお疲れさまでした!

Comments

横向きで撮影してるポーズがかっこいい!スタイルの良さが滲み出ています!

ラルゴ🌈イリス

黒色もいいですねぇ

えふちの

黒パンツ! シリコンバスト! コミケ! ご苦労さまです。 ありがとうございます。

るんふる

コミケ楽しみにしてます。 改めて本当にお疲れ様です❗️

カズラ


More Creators