もう二月が終わってしまう!!!
と書いてたらもう二月終わって三月でした。
前月はなんか気持ちだけがバタバタしてるのに身体が動かず新刊を落とすという…😭
新刊描いてコミティアに参加してそのあとWEBオンリーの関係性自論に持ってくというスケジュールが…
次回のJ庭は必ず新刊持ってくのでみなさまよろしくお願いします🙇絶賛原稿中でやばいですが…
スペース番号は『け20b』です!これで4回も出てるのかぁ
今回は、俺のこと好きな奴に繋がるオナホの先が後ろの席の不良だったっ!になります。
創作BLでのコミティアの参加は初めてだったのですがまったりしててめちゃくちゃ良かったし、想像より既刊が出たのでJ庭とか行かない人が来てくれたのかな?と思い、また秋頃に出たいなー!とか思ってます。
あとこちらも初めてだったのですがwebおんりーに参加しました!
右も左も分からず、周りをみて周りを見て…とやってたらスペース準備当日に全部やるという暴挙に…!
一応スペースはなんとかなったので良かったです…webオンリーみんなアイコン自作?とかこだわりのスペースだったりで見てて楽しかったですね!みんなからの愛が伝わってくるーー!
入場自体はログイン無しで誰でも入れるので次回の開催のとき是非入ってみてくださいね😊
そして以前募集していた次回更新のアンケートですが、
カントボーイが思った以上に人気でびっくりしました!なので次回の更新はカントボーイになります。アンケートにご参加いただいた方ありがとうございます!