もう1年が終わりますね…時間が経つのが早いーー!ということでふぁんぼさんから振り返りが来てるので私も振り返ってみようと思います。
1年と9ヶ月も運営してたんですね!?
飽き性で絵を描かない人間にしてはほんとに頑張ってますね…しかも更新がなかった月がないのも偉いっ!!(自分を褒めていくスタイル)
私の萌えが続く限り更新が一度もない月は無いのでそこはご安心くださいね。
798いいねとコメントほんとにありがとうございますっ!!🥳❤️❤️
コメントは私の返信も含まれてるので盛ってますね笑 コメントもいいねも貰えれば貰えるだけ嬉しいのでね…っ気軽にいいね押してもらったりコメントお待ちしてますっ!💃
そしていいねが最も多かったのはトレンドで祠壊しネタで盛り上がったやつですね!
なんでここまでダントツで多いのかは多分、久々の全体公開でのエロ、トレンド、この記事から感想いいね乞食まさともアイコンを使ったからかなと思ってます。
おっさんのくせに胸があるのはエロいと思います。
そして三番目に多い全体公開のぎて〜くんはホントに謎です!15歳少年のむきむきマッチョが刺さったのでしょうか…?
それとも日焼けマッチョの義父のドスケベか!?…どっちなんだ…!
残りの支援限定絵ですが限定絵で30以上もらえるのはほんとに嬉しいです😭
公爵様と魔王様の絵は私の大好きでドマイナーな特殊性癖関連ですね。レオンスはストーリーがあるから人気なのかな?まだ公開出産ショーが終わってないのでそろそろ描きたいですね。
魔王様は実は一定の人気があるキャラなんですよね。個人的に人気もあるし、魔王なので頑丈でなんでも出来るのでついつい描きがちです。
カントボーイくんも人気みたいですし、もっと描きたいですねー
二穴クリ責めで腰へこするやつ!
こういう絵をいいねしてもらえるとあっ!描いていいんだ!と需要あるんだ!とモチベになるので嬉しいです😊
アナウンスが遅れてしまいすみません。
1/6になったら300円プランは削除させていただきます!!
理由は…公開設定を忘れる、FANTIA支援者様との差を少しでも埋めるため、500円プランと間違えて入る方が多いことが挙げられます。
300円プランを今まで応援してくださった方本当にありがとうございます😭✨✨✨
もしよければ500円で応援していただけると幸いです。
また1000円プランですが、同人誌を全て見れるではなく、常に最新作の3冊のみ見える状態にして4冊目の同人誌が出来次第、1番最初に出した同人誌は別のプランまたはDL販売のみになる予定です。5冊目の同人誌が出たら2冊目に発行の同人誌は別のプランまたはDL販売のみになるという感じです。
まだ4冊目の同人誌は出ていないのでそこまで関係ないお話ですがよろしくお願いします🙇
あと、タグ管理できました!!今まで色々タグ分けしてたのに結局どこに反映されてるの?と思ったら私が気づいてないだけでした…😅
投稿ボタン押すと上に「全体公開」「支援者限定」「特殊性癖」などに分けられてるのでだいぶ見たい記事が見れるようになったと思います!
そして今年で個人的に一番気に入ってる絵は


どの絵もネタも気に入ってますがレオンスと元親友くんは一番描きたいものをエロく描けたので気に入ってます✌️やっぱり創作は自分の性癖を押し出しまくって書くのが1番ですね。描いてて楽しいです!
来年はイベントにたくさん出るので今からわくわくですが原稿とかJ庭以外のイベントなので緊張してます…><
というわけで、今年は大変お世話になりました!!
お身体にお気を付けて良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたします~
良かったら感想とかいいね貰えると自信が出てモチベが上がって元気が出ますのでよろしくお願いします🙇