もう一年が終わってしまうと思うと憂鬱なのかなぜか五月病のようになってしまっているミツグです😭
ご支援してくださった方、ありがとうございます!今月もよろしくお願いします🙇
久しぶりにジンヤになります。もう描くたんびに顔が変わる…!
媚薬を飲まないと出られない部屋ネタです。
〇〇しないと出られない部屋大好き♥
でかむち受けのいいところは普段はなんだかんだで攻めくんに気を使ってるけど情事中は余裕がなくて手加減できなくなってるの可愛いですね!
攻め君に歯形とか爪痕とか付けちゃう受けたまらん!!それを見て申し訳ないと思う反面、俺のだからな!って証に満足したり…
攻めくんも痛いし苦しいけど、それはそれで愛を感じるので普段はいいんですが、理性無しでそれされたら背中の皮の危機というか命の危機を感じるので今回は頑張りましたw
描きたいものが多すぎるのに遅筆故に全然進まないよーー!あれもこれも描きたいのに!という焦りからかもしれません…😭
・アイドルで最近人気が上がってきた受けが、コンビニ店員のモブくんに認知されたくて頑張ってたら好きになってた話
・毒親育ちで幼い頃は母親に女の子になるように強制されてたのに、中学になって声変わりすると今度は父親の代わりをするように強制され、なんだかんだあってモブくんにストー◯ー粘着するヤンデレメンヘララ受けの救いの話
・因習村で生贄として育てられ忌み嫌われてた受けを助けたいと願いながらも助けられなかったモブくんが、大人?になった今全てを捨てて受けを助ける話。
それのIFでほんとに生贄になる寸前で抵抗し、化け物になった受けとそれでも愛するモブくんとか…
・異世界転生〜転生したらモブなうえに嫌われ者の王子に執着されました〜
いつものトラックさんで、またまたやってたスマホゲームの画面に映ってた…モブに転生してしまい、そこから嫌われ者の王子に好かれる話
あとレオンスとか魔王様の続きとか…!!特殊性癖の話も無限に描きたいよー!
と描きたいものが無限に出てくるのであった…
上のどれかJ庭かコミティアの新刊にしたいです。
ありがたいことにJ庭の新刊をDLsiteさんのバナーにしてもらいましたー!!!
毎度のことながらセンスがいい…!!嬉しいです😭
https://www.dlsite.com/bl/work/=/product_id/RJ01264288.html
そして今後のイベント参加ですが、忘れずにサークル登録したので3つのイベントに出ますー!
コミティアとJ庭は同じ新刊になりそうですが頑張って二冊出したい…!
スケジュール
COMITIA151 2025年2月16日
創作BLオンリー関係性自論6 2025/2/21〜2/23
J.GARDEN57 2025年3月23日
どうせならたくさんイベントでてやるぞー!そしてよかったらまた次も出ればいいし合わなかったらもう出なきゃいいし!という気持ちではっちゃけてますがそういえばコミティアとJ庭って毎回日付めっちゃ近いような…
しかしティアの方はR18メイン(しかもモブ)の需要なさそうですが…楽しむだけ楽しんできます!
あと初めてWEBオンリーでるからそれも緊張ですね…
長くなってしまいましたが、今月もよろしくお願いします!