8月になりました、、、
もうあっという間過ぎて泣いてます。もう1年経っちゃうよ〜😭
6月の終わりに初めて釣り堀に行き、おじさんたちに教えてもらいながら釣りしてたら3時間くらいで七匹釣れて面白かったのでまた行きたいとずっと思っているのですが暑すぎてなかなか行けず…涼しくなったら行こう💃
ご支援していただいた方々、フォロワーさん方、今月もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
浮気(勘違い)されたときの反応とか考えるのなんか好きなんですよね~!!!
全キャラ語るとものすごく長くなってしまうので、今回は勘違いしたらどこまでもめんどくさそうな男№1のジンヤを語ってきます!!
ジンヤ→1番めんどくさそうです。ジンヤたちのいる世界は近未来ファンタジーなので(しかも治安悪い)この二人が本気で浮気してたら相手を頃してそう…しかもワンチャン攻め君も頃されそう…攻めが誰かのものになるならいっそ…理論ですね…
ちなみに…上の絵はたまたま見てしまった時の反応なんですけど、
めーーーちゃにらみつけそう!このあと攻めくんとたまたまを装って会うんですけど、女といただろ?って言ったら自分が嫉妬してるみたいになるので妙にそわそわしてイライラして当たってくるので、
攻めくんが「ジンヤ?どうして怒ってるの?」って触れようとしてくるので払い除けて、怒ってねーよ!って言おうとしたら「あそこに喫茶店あるからそこで落ち着かないか?…あっ!そういえばさっき…いや今日財布忘れてしまって…すまないけどジンヤ貸してくれる?」って恥ずかしそうに言う攻めくんに気付くんですよ〜!
さっき抱きついてた女の挙動に。抱きついてくるわりに別れは妙にあっさりだったこととか手の動き方とか。
それであっこいつスられたんだなと…あのときは動揺してたけど考えたら聖人君主のようなこいつが後ろめたいことするはずないと…そのあとは怒ってねーよって言ってカフェおごったあと素直に夜は甘えました😉
攻めくんいわく「怒ってたかと思えばそのあと急に甘えてジンヤはやっぱりよく分からない。寂しかったのかな?」
ジンヤは怒ってるのもあるけどまた捨てられんのかな…と思って寂しくなってるんですよね…でも今回のは勝手に勘違いして当たり散らしたので反省して素直に甘えてます😊どんなときでもうるさいのに甘えるときは静かなんだろうな…
いいねやコメントめちゃくちゃモチベ上がるので良かったら〜!
いつも入れてくれる方は感謝です(^^)
匿名の感想はこちらから↓
https://wavebox.me/wave/9mx9e8tripjuuyjo/