3月だというのに雪まで降る寒さ。げきおこです。
今月もご支援してくださった方、今月ご支援してくださった方ありがとうございます!とても励みになります!
2月の後半から原稿でかかりっきりになり…更新もせめてものツイッターの更新すらままならなくて本当に申し訳ありませんでした…!!
そして原稿も締め切りを延ばしまくるという初の行動まで…
3月ももう第一週目終わりますが、原稿やってる合間に考えたオレの事好きな男たち妄想を形にできたらと思います!!
先に猫の日のリベンジしていいですか???(まだ諦めてなかった)
そしてかなり遅くなりましたが、J庭のサンプルになります!
すこしたりない よ11a
「幼馴染で大親友がメス堕ちしました」B5/28P
個人的に前回の漫画の反省点をいかしにいかして前よりもいいものになったと思っていますのでよろしくお願いします。今回はほんとにいちゃいちゃしてるのでいちゃらぶ好きさん是非~!
(1000円プランにて全文先行公開してますがJ庭終了後、BOOTHにてDL販売、DLsiteにて販売致します。)
BOOTHの紙の販売はこちら→
https://nie-mtg.booth.pm/items/5559243
智樹くんシリーズまだまだ終わらせませんが、一旦お休みして違うキャラ描きます。
まさともはまだまだ描きたいところが沢山あり、馴れ初めとかケンカとか大学生とか大人になったあととか…描きたいこといっぱいなんですが…
オレの事好きな男が湧いて出てくるので…こいつらも紹介しなくっちゃあな…という気分です(??)
3月もよろしくお願いします!