やこんばんわ、最近は平沢進とガムランを交互に聴いて飛んでるミツグです。
タイトルの通りまさともの落書きとか妄想とか他の妄想は弾むのに肝心のまさとも原稿はネームは出来てるだけで他ぜーんぜんできてません。私はほんとに遅筆で今から頑張らないといけないんですが…!!
智樹は一番最初の絵しかかっこいい?男してるところがなく、ほとんどメスになってる絵しかないので普段の外向けの智樹書いてみました。
高身長男子のぴっちりタートルネックと着物えちえちすぎてぶっちゃけた話どなたが着ても興奮しますねぇ。
寝るとき着物良いよね。リアルな話寝相悪いとはだけまくりそうですが…
智樹と雅紀はセクロスの導入短そうですね〜若いから…(?)
さっきまで学校とかゲームとかで盛り上がってたのに急に静かになるからなんだと思って覗くと…あっ…察しみたいな感じ。
着物あんまり見ないし脱がせやすいのでいつもより元気になってしまった雅紀に抱き潰されてへろへろで眠ってしまった智樹の胸元とか首にあるキスマを見て(やり過ぎたな〜)と思いなからそっと着崩れを直して隠そうとする雅紀…
ちなみに押し倒されてる智樹のセリフ、雅紀もまったく同じこと思ってて雅紀も(智樹かわいいな〜好きだな〜幸せにしてぇな〜)と思ってます。
三次元でもロングコートとタートルネック好きすぎる。
落書きでふぁ〜〜と描いて塗りたいんですが全然理想とちがくて心が折れた絵です。
見栄えのする落書きの書き方教えてください。
雅紀がなんで…ってなってるのかというと、お前いつもラフな格好だったじゃん!なんだそのかっこいい格好は!、おい!なんだそのえちえちな格好は!、隣に歩く俺の気持ちを考えろ!という気持ちでなってます。早くトイレに駆け込んでこんな格好で誘惑しやがって!って乳首責めしてほしい。
ぴっちりタートルネックとビンビンガチガ乳首は相性がとてもよすぎかっ!!
智樹はなんだ!?なんで!?ってなってますが、雅紀のこと大好きなので許してくれます…(^^)被害者すぎますがw
身長差とかでパッと見、攻めなんだろうな側の受けの栄養価高すぎ。
今週は支援者様用に絵上げるのでお待ち下さい〜!
(この前、前記事のぎて〜とぱぴーで精液取り合いキスという感想を頂いて道が開けました。お前のがたくさんもらってる!ずるい〜っ!口の中の俺の精子奪おうとするのえろすぎる。はいはい喧嘩しないでいま用意するからねってやりたい)
いいねやコメントめちゃくちゃモチベ上がるので良かったら〜! いつも入れてくれる方は感謝です(^^) 匿名の感想はこちらから↓ https://wavebox.me/wave/9mx9e8tripjuuyjo/