こんばんは、ねここぶしです!🐱
11月限定の壁紙は【どっちが好き?編】よりセーラー服姿です!
よく描けた一枚でした!!
ダウンロードはこちら!⬇︎
元記事↓

こんばんは、ねここぶしです🐱 どっちが好き?編⑧完成しました!! あの・・・・すみません!!!!! 下着の色・・・白じゃなくなっちゃってました!!wえ? 忘れてました!!申し訳ございません!!😭😭😭 直す時間がとれそうになくお伝えさせていただきました! どっちが好き?編はそれぞれのシチュエーションを...
11月もよろしくお願いいたします🐱