こんばんは!ねここぶしです🐱
普段没案はあまりお見せしないのですが、色ラフまで(線画前の段階)していたのでもったいないなと思い、没案きまぐれ公開!!
この構図も結構気に入ってはいたのですが描いているうちに「なんか足りない」という気持ちになってしまい、もう一度案出ししていたらより良い構図が出来たので、そちらを採用にすることにしました!!
こんな感じで進めていこうと思います!↓
採用したラフは、9月1日に公開予定です!
ねここぶし
2025-09-01 13:35:12 +0000 UTCねここぶし
2025-09-01 13:33:37 +0000 UTCソル
2025-08-31 12:36:04 +0000 UTCtaku
2025-08-30 16:44:29 +0000 UTC