こんばんは!ねここぶしです🐱
7月も応援していただき本当にありがとうございました!
7月は連作の続きですがお出かけ先に向け出発し、いつもと違う景色で新鮮な気持ちでした!
お披露目前のシーンも描けて良かったです。
そして投票で決めてもらった新しい水着も良い感じでお気に入りです!
皆様のいろいろな応援で活動を続けられています。今月も振り返えれて嬉しい😿!
ということで・・・
7月の活動振り返りです!
_____

【🍣刺身限定】秘密の投票…👙 ▶︎ 結果


バニーガールのリボン子✖️ちなつ!

5月限定の通常衣装ver.!?

____________
【グッズ化】メロンブックス様『きがえじかん』
受注して頂いた方々ありがとうございました✨✨
《8月の活動について》
8月も続きを頑張って描いていきたいと思っていますので楽しみにしていただけると嬉しいです!!
📅活動スケジュール(追加や変更がある場合、随時更新予定です)
https://www.nekokobushi.com/CALENDAR
いつも記事に【 いいね♡ 】もありがとうございます!
〇〇さんだ!!とかは分かりませんが見ていただけたんだ!と、いつも励みになっております!!!
それと、活動の参考にもさせて頂きたいのでよろしければ押していただけると嬉しいです✨