こんばんは、ねここぶしです!🐱 今月の限定絵完成出来ました~~!!!!! 3人描くのとても大変でしたが無事描けて良かったです~! 去年は、それぞれ違った衣装+赤、黒サンタ衣装、でしたので 今回は白にしてみました✨ こんな感じのドレスはしばらく描かなそうなので沢山見てあげて下さいww……👻💦 あなたはこの中の誰と…したいですか??? もちろん・・・!!? (ちなみに初めての3人集合イラストはこちらでした!) https://nekokobushi.fanbox.cc/posts/9081924 (後日追加あるかもです…😼💝)
ねここぶし
2025-05-30 08:14:06 +0000 UTCねここぶし
2025-05-30 08:13:04 +0000 UTCねここぶし
2025-05-30 08:12:23 +0000 UTCぺぺっぽ
2025-05-27 12:32:36 +0000 UTChidemaru
2025-05-25 15:25:16 +0000 UTCターボエンジン
2025-05-25 13:24:59 +0000 UTC