fanbox
こんばんは、ねここぶしです🐱
今回の連作は「どっちが好き?」編です!
第2回「どっちが好き?」
にご参加いただいた方!ありがとうございました!
結果は……
セーラー勝利🎉✨
という結果でした!
今回は、それぞれの衣装でそれぞれ続きがあります。
どちらが気になるか知りたいのでぜひ投票して頂きたいです!
投票はGoogle Formsにて行います。投票後すぐに結果を確認できます!
※投票は一人一回でお願いします
今回はどうなるのか・・・!
↓↓↓↓↓↓↓
【結果を見る!】
ドキドキしますね・・・💖
mrcores
Voxal Uplink
Beans Yus Place
Thalia
pandoramail
JOSETOMEDASCO 2.0
ZH7
LOOOYD
はれぺっぷ
xemnasxD
ny4nny4n
SashkaFox
akasaihimi
gw2efficiency
clan_kaizoku
marcelievsky
バカ乳首
varona
KingOfAcesX
Luetin
Dirtypaws
Chosen_One_Reactions
Kinjero
arisonnano
SenpaiSk
せふし
KateKomics
dr.jim
Dr. Jack Kruse
Self_care_mission
EMILYISREDCOAT
Cole Wra1th
Yuri
DTZ Games
Flotianchroma
rudysaki
Rikodamu
aida
Bagify3D
NAMELESSNOTES