XaiJu
nekokobushi
nekokobushi

fanbox


新年のご挨拶

こんばんは!

ねここぶしです!


新年あけましておめでとうございます!⛩🎍🌅

今年も宜しくお願い致します!

皆様にとって素敵な一年になりますように💪



先日の投票の件、ご協力頂きありがとうございました!

思っていた以上に参考になりそうでお願いしてみて本当に良かったです。

(現時点での)結果は…なんと…

.

..

...

....

3枚同率1位でした!!!!w

左から順に

1枚目はどういう絵柄にするか結構悩んでいたイラストでした。

(今とはだいぶ絵柄が変わってます😂)

2枚目は初めてメイドキャラを描く!と、挑戦してみた一枚でした!

3枚目は描いてる時に背景の色や雰囲気などとても悩みながら描いていました。

その時にラフの時点でカラーラフにして線画するべきだ!!と実感しました。

なのでそれ以降はなるべくカラーラフまでしてから線画をしています!


投票ありがとうございました!

結果を参考にしながら良い作品になるよう引き続き頑張ります!!💪


*まだ投票したい方がいればこちらの記事に詳細等ありますので!

よろしくお願い致します✨↓

https://www.fanbox.cc/@nekokobushi/posts/3198735



🐱今年の目標!👊

・(出来るだけ長く、出来れば1年間!)毎週火曜日更新!目指します!

ストックがなく中々難しいのですがwこのペースに慣れていきたいので無理をしすぎない範囲で挑戦してみたいと考えています。


・毎日30秒ドローイングする

絵を早く、上手く描けるように練習!ペースが上がってきましたら、毎週載せてるイラスト以外普通の落書きとかも更新出来ればなーと考えています。


今年の目標は今のところはこの2つです。


その他生活習慣や健康面でも気をつけつつ活動により力を入れていきたいと思っております!


あと!マスコットのグッズも出したいですw

自分で言うのもあれなのですが結構気に入っており、何か作れたら良いなと思いますw


それでは!今年もよろしくお願い致します✨🐱👊

ねここぶし

新年のご挨拶 新年のご挨拶 新年のご挨拶

Comments

mramさんあけましておめでとうございます!🐱 …火曜日!間に合わないかもしれない!w😹1週目からピンチで焦ってますー!w なるべく早めに更新します! 今年もよろしくお願いします😊楽しんで頂けるように精一杯活動していきます💪😹

ねここぶし

あけましておめでとうございます! なるほど今年は毎週火曜日更新…!これから毎週楽しみです…! …が、お忙しい時などはどうぞご無理のない範囲でご活動くださいませ…! 本年も益々のご活躍をお祈りしております!

mram


More Creators