皆さん数日ぶりです。 今回は趣味で描いている健全漫画の更新です。
このシリーズはなんと無料!
現在実家に帰省中です。
昔はただただのんびり過ごせていたものですが甥っ子姪っ子が誕生して以来は、その子達の遊び相手で大変です。
一番上の子が現在5年生なんですが誕生日に両親、両祖父母のお祝い合算でタブレットを買って貰った様で、バリバリ絵を描いている様です。
いやー、将来はどんな神絵師になるか楽しみですねーガハハ!
では今回の更新分をどうぞ。
●文字効果音なし差分
ようやっと日常的な回ができそうな所まで持っていく事ができました。
問題は日常的なネタは特に浮かんでいない所だがなぁー!!
4コマってのは普段から「こういう所いじったら面白くなりそうじゃね?」ってな感じにアンテナ張ってネタ考えないといけないな~と感じている次第です。
それと先日Xにて「マ小屋のタンゴちゃん」さんからファンアートを頂きました。
ポップな絵柄でドラクエ10でふたなりエロを描いたりしてる方ですが、いや~イブリーと絵柄がマッチしていて可愛い仕上がりになっていますね。
お腹や太もも、おっぱいの肉感も参考にしたいほど良いむちむち感が出ています。
んでもってせっかく良い線画を頂いたので…。
パパっと塗ってみました。 いや~可愛いですねぇ。
極たまにファンアートを頂く事があるのですが、自分のキャラクターを他人に描いて貰えるとやっぱり嬉しいものですね。
こここだわって描いてんだってところを拾って貰えてるとよく見てくれてるんだなぁと嬉しくなります。
「マ小屋のタンゴちゃん」さんのXページ
前のお話はこちらから

皆さん数日ぶりです。 今回は趣味で描いてた健全漫画の更新です。 このシリーズはなんと無料! 先日アマプラで「ミッシング・チャイルド・ビデオテープ」と言うホラー映画を観ました。 なんかXで新しいジャパニーズホラーだ!みたいな評価をしているポストを見かけた記憶があり、どんなもんかとヘルダイバー2をプ...
では今回はこの辺でまた次回の更新でお会いいたしましょう。