皆さん数日ぶりです。 今回は趣味で描いていた絵の公開です。
例によって約2ヶ月後に全体公開予定ですので、予めご了承ください。
先日「ヴィーガンズハム」の吹き替え版を観ました。
ここから先はヴィーガンズハムのネタバレありの感想になりますので、嫌な方は絵まで飛ばしてください。
非常に面白い作品でした。 やりたい事ちゃんとやりつつ1時間半ほどですがほとんど無駄のない構成で割とあっと言う間に時間の進む映画でした。
序盤~中盤にかけての色々あって不慮の事故で〇してしまったヴィーガンの肉がめちゃくちゃ美味い事に気づき、傾きかけていた肉屋を立て直すためにヴィーガンの肉を定期的に仕入れようと決意するも、主人公は〇し屋でも無いのでなかなか〇人を実行に移せずもんもんとするシーンがやや長くはありますが、素人が〇人をホイホイとされても困るので納得の尺の取り方でした。
そこを超えると爽快にヴィーガンを狩るシーンがバンバン挟まります。
昔はスプラッター映画は笑いながら観るもんと聞いて、頭おかしいんじゃないのかと思ったものですがこの映画は正に笑いながら観るスプラッター映画でした。
主人公の奥さんが趣味でディスカバリーチャンネルとかでやってそうな連続猟奇殺人犯のテレビ番組を観ているという設定がリアリティあってなかなか良い味をしてました。
アマプラで観れる作品なのでお暇な方は是非観てみてください。
スプラッター描写もゴア表現ガッツリという感じでは無く、手や足が部位になったり、頭にデカい包丁が刺さったりってなもんなのでそれくらいなら大丈夫と言う方にオススメの一本です。
映画話はこの辺で今回の更新分をどうぞ。
たまには初心に帰って目もオリジナルに近い感じのジャミ様金ビキニ。
ふたなりついでに乳無しバージョンも作ってオスにも対応しました。
この夏お好きなジャミ様をどうぞ。
では今回はこの辺でまた次回の更新でお会いいたしましょう。
ゴト・ベイドー
2025-07-30 21:14:40 +0000 UTCdomba
2025-07-30 16:55:45 +0000 UTC